アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムフロッピーを入れて実行して下さい。
フロッピーに異常が発生しました。

A 回答 (6件)

同じような質問をあちこちで拝見します。


フロッピー異常が発生・・・Windows Me
フロッピーの使い方 ・・・Windows 95・98
文書ファイルのセット ・・・その他(ソフトウエア)
文書ファイルの設定 ・・・その他(ソフトウエア)

気晴らしでしょうかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

何とかメドが立ってきました。

お礼日時:2016/07/11 20:22

これもでしょうかね


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9339348.html
どうも質疑応答する気が全くなさそうですね。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9338626.html
は継続なんでしょうかね。
    • good
    • 0

FDDのヘッドをクリーニング。



・・・
レガシーなデバイスですので、そろそろ見切りをつけるべきかと思います。
    • good
    • 0

この時期はカビる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ解決していません。
ハードが原因らしいです。

お礼日時:2016/07/24 20:33

FDDから起動しようとしたけれど、FDDにはシステムが入ったフロッピーが挿入されておらず、システムが起動できない状態です。


フロッピーディスクドライブに何か入っているなら取り出して起動を試してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!