アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVで、アンケートと称してナンパした女の子をAV撮影させる・・・みたいのがありますが、
そういう設定で撮影してるんだと思いますが、
本当に素人の女の子が撮影されてしまうことってあるのですか??
http://nukimovie.xyz/tag/10/

A 回答 (6件)

9割9分プロですが、ごくわずかにガチのがあるらしいですよ。


まぁナンパの延長みたいな感じで出演もするらしいです。
    • good
    • 0

たいていは素人ではなくAV女優さんです。

AV作品を探すとき、女優名などから出演作を探すと、女優名を出さずに(もしくは別名で)素人役で出演しているAVが出てきます。

しかし、中には素人の方もいます。断れない雰囲気にされてしまってという悪質なケースなどもあり、無理やり出演させられた被害者を支援する団体もできてるほどで、その支援団体には相談の電話が結構かかってくるようです。

振り込め詐欺なんかもそうですが、何度も騙したり思うように人を動かしたりしてきてる分、騙すほうの手口が巧妙になってきてるのでしょう。騙されるほうが悪いなんて言えないような状況です。

そういうAVを制作したり販売したりしている悪質な会社にお金が落ちないよう、出演者がAV女優かどうか分からないような作品は見ないようにしましょう。
    • good
    • 0

だいたいの流れを見れば設定だと気づくはずですよ。


簡単に素人が出るわけない。
    • good
    • 0

回答ではありません。

ごめんなさい感想です。

こんなAVの悪質なスカウトに騙され反強制的に無理やり出演されたのなら とことん
制裁を受けさせるべき。

私は、コイツラが死刑でも良いと考えます。
理由として、その女性の生涯が大きく変わるのだから。

またDVDを視聴したり購入する男性も こんな素人ナンパで興奮するな!と私は考えます。

もっと世の中の女性を大切に扱ってあげればイイのに。

回答でなく、すみませんでした。
    • good
    • 0

本当に素人かどうかを確かめるには当事者になるしかありませんが、


地方ロケのAVなんかは素人率が高いらしいです。(TVでAV男優が言ってました)
    • good
    • 0

撮影された時点で素人じゃないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!