アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ぐらい付き合っているまだ体の関係がないカップルは多いですか。大学時代から付き合って、今は社会人で、お互いにアラサーでです。

A 回答 (9件)

ここの意見を見ても分かる通り、人それぞれ、けして多くは無いのでしょうが、そういうカップルもいるでしょう。


本人同士の、やりやすいペースで付き合えば宜しいのでは無いでしょうか。
    • good
    • 5

彼氏が『同性愛者』であれば、隠れ蓑としてのカップルは多く存在します。

    • good
    • 1

>5年ぐらい付き合っているまだ体の関係がないカップルは多いですか。


1970年代までは多かったと思いますが、高度成長期を経て、バブル時代にほぼ絶滅したと思います。
    • good
    • 1

少ないかもしれませんが結婚してから、と考えてますよ。


当然、相手も同じ考えでね。
健全です。^^
    • good
    • 2

普通に考えて、ありえないでしょう。


それは、ただの友達じゃないですか?
    • good
    • 1

心と体を求め合うのが普通。

    • good
    • 1

そんなペアはいないでしょう。


5年も付き合っているのにセックスを求められていないのだとしたら、心配すべきは「そんなカップルが多いかどうか?」では無く、「私は女としての魅力に欠けているの?」だろうと思います。
本当に付き合っているのかどうか?と言う疑問さえ感じます。
    • good
    • 1

5年もないのですね、身体の関係を互いに求めない理由はなんでしょう。

それが分かっているならいいですが、分からないならさりげなくでも確認しておくことをお勧めします。あなたから要求するでもよし、いちゃいちゃしたりするときにそっと聞くでもよし。
ただ大事に思ってくれてて、手を繋いだりスキンシップが頻繁なら問題ないかもしれませんが、他に性欲を満たす相手がいるとか、実は病気を持ってるとか、宗教の問題であるとか、前の方が言うように実は同性愛者であるとか…何か言えない秘密があるのは怖いし、嘘をついている部分があるなら今後の信用にも関わります。理由は明確にした方がいいと思います。
でも、あなたの質問がそういう意味じゃないかもしれないので、そういう人がいるかどうか言うと、世の中には結婚するまで本番はしないという女性が少なからずいます。私の知人の女性でも、してあげるけど入れるのは結婚してからにしたい、と数年付き合って処女の方を2人知ってます。(入れないだけで行為はしているそうです)ちなみに大学生です。決して多くはないです。私としては男性がよく我慢してるなぁと思います。
    • good
    • 1

あり得ない。


お互いに不満がないのであれば利害関係の一致?
片方に不満があるのであれば、もう片方が実は同性愛者で隠すため?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A