dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頬骨で悩んでいるため、美容矯正に行ってみようと思っているのですが、実際に頬骨が引っ込むものなのでしょうか?
ホームページなんかを見るとそれっぽいので期待してしまうのですが、どうなのでしょうか?
実際受けられた方とかいらっしゃれば是非ご意見伺いたいです。

また、今のところホリスティック美容整体ってところにの小顔コースを試してみようかと思っているのですが、他にオススメのところとかあれば是非教えてください!よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

はじめまして。

美容外科の医師をしているものです。

美容矯正というものに明るくはないのですが、「メスを使わない小顔矯正」というものでしょうか?

効果のほどを実際、見たわけではないのでよくわかりませんが・・・
元に戻ってしまうとか、あまりいい噂をお聞きしません。

ただ、カウンセリングは無料だと思うので一度お話だけでもお聞きになるのがいいと思います。
その場で料金の話になったり(すぐお金を用意しないと施術できない云々)カウンセリングに納得できなければ、きっぱり断る勇気も必要だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~・・回答ありがとうございます。
元に戻るのは痛いですね。。。
でもどうにかしたいんです~><
メスは怖いですし・・・。