電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いをしている35歳の彼がいます。

連絡するね!とメールがきてから連絡がありません。さらっと流されたんでしょうか?


ご飯に行きたいです!と私から誘って
「今、仕事がマックスで忙しいから間見て連絡する!」とさらっと流された。

でもその後、「今月のお休み分かってたら教えてね!」と連絡があり、日程を伝えました。

確認して連絡するー!と最後にメールがきてから3日間。

返事がないのは…彼の予定が未定だから?
行く気がないから?
気が変わった??

仕事がいま忙しいと聞いてたので
まだ3日だし、気長に待とうかと思ってはいますが。

自分の予定も入れたいし。。。
モヤモヤしてるのも…本音です。。苦笑

行く気が無かったから、休みの日まで聞いたりしませんよね??

男性の心理がわかりません…>_<…

A 回答 (4件)

仕事が忙しいんだと思います。


行く気がなければ休みを聞いたりしないんじゃないでしょうか。

私の彼も仕事が忙しい人で、次に会う約束もなかなかできません。
この前会った時に「あいてる日連絡するね」と言ったきりそろそろ2週間。
しょーもないラインはたまに来ますが、約束には触れてきません。
最近まで彼の気持ちが信じられなくて、いろいろ悩んだりしたんですが、
男性ってこういうものらしいです。
「一点集中型」でひとたび仕事が忙しくなったりすると他が見えない。
女性からしたら
「ラインくらい返せるでしょ?」
「24時間仕事してるわけじゃないよね?」と疑問に思うのですが、
それでもできないのがオトコというものらしいです。
人にもよるとは思うのですが。

彼とは会いたい、でも自分の予定も入れたいですよね。
よくわかります!
私も友達と食事に行く予定を決めたいんですけど、
彼が言ってきた日と重なると嫌だからいつまでも決められなくって><

彼のことが好きなら、気長に待ってあげてください。
きっと連絡くれると思いますよ。

でも、お付き合いしていない状態で、連絡なく時間がたちすぎちゃうと、
彼の方もタイミングを逃して連絡しにくくなるかもしれません。
1週間か10日ほど待って連絡がなければ、もう一度連絡してみてもよいかもしれませんね。

彼の仕事が忙しいのは今だけなんでしょうか?
それならいいんですけど、いつも忙しい人だと、つきあったとしても
こんな「待ち」の状態が続くことも覚悟した方がいいですよ。

はやく会えるといいですね。
    • good
    • 3

マイペースな彼ですね。


だから、35歳まで独身かも…。

私の知り合いにも、こういう人が沢山いますよ。

貴女が思う程、本人は何にも考えていませんよ。
こういう人と付き合う場合、いちいち気にしていたら身が持ちません。

私は男性ですが…こういう女性は無理です。
ペースが合わないのでイライラしてストレスが溜まります。

ただ、こういう人は多分浮気はしません。
平和な家庭を築くにはいいかも…。
    • good
    • 0

恋愛心理というより、現時点ではあなたにさほど興味を持っていないだけかと。


まあ、気長に行きましょ。勝負はメールではなく、あくまで面と面を合わせたときです。
    • good
    • 0

気分屋。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!