あなたの習慣について教えてください!!

こんにちブゥ

子ブたんは、お昼ごはんを食べたので、だんだんネムネムになってきたブゥ

そこで、みなさんにお尋ねするブゥ

みなさんが、夏野菜カレーに入っていて、納得できる野菜はなんブゥ?

みなさんが、夏野菜カレーに入っていて、納得できない野菜はなんブゥ?

とんかつは、野菜じゃないブゥ

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    みなさん、ありがブゥ

    子ブたん、いま忙しいので、ゆっくり回答読みたいし

    お返事は、連休中にするですブゥ

    もう少しお待ちくださいブゥ

    「今日のお昼はカレーでしたブゥ」の補足画像1
      補足日時:2016/07/14 22:18

A 回答 (15件中1~10件)

これからカレーです



夏野菜…なすびさん、ピーマンさん、かぼちゃさん、トマトさん

今日のカレーはエビとたけのこですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さぁ、今日から3連休ブゥ
でも、子ブたん、ライブのお仕事入っているブゥ
子ブたんを、こきつかうのやめろブゥ

>今日のカレーはエビとたけのこですブゥ

ミッたんは、たけのこ入れるブゥ????
たけのこって、カレーにいれて、美味しぃブゥ
子ブたん、食べたことないからわからんブゥ

エビさんは、やさいではないですブゥ
竜宮城で踊っているダンサーですブゥ

お礼日時:2016/07/16 08:38

煮込むから嫌な野菜の味が出てきますが、炒めてカレーに乗せたらだいだいおいしくいただけると思いますよ!まあ好みですが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

3連休のことなんか、すっかり忘れているブゥ

>煮込むから嫌な野菜の味が出てきますが、

煮込むから野菜のうまみが出てくると思っているのは、子ブたんだけブゥ?

お礼日時:2016/07/27 15:08

こんばんは


Qみなさんが、夏野菜カレーに入っていて、納得できる野菜はなんブゥ?
も、もうないですぶぅ
Q2みなさんが、夏野菜カレーに入っていて、納得できない野菜はなんブゥ?
も、もうかんべんしてくださいでしゅらー
ケンか?ケンじゃないでしゅらオラはトラです
ん?
顕花なんて売ってないでしゅらー
お花や三じゃないテイジン
あっ
菜っ葉は、うんまいかもしんない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とらさんおはブゥブゥ

わかったブゥ
今回は、このへんでゆるしてあげるブゥ

みったんもゆるしてあげてねぇブヒィ

とらのきもちを気分にしたブゥ

お礼日時:2016/07/23 10:29

おはようございます


Qみなさんが、夏野菜カレーに入っていて、納得できる野菜はなんブゥ?
Aポパイじゃないほうれん草、レンコぉーンも、いいかもしんない
Q2みなさんが、夏野菜カレーに入っていて、納得できない野菜はなんブゥ?
A2白菜、白菜は鍋にも入れちゃだめぇー
汁がいっぱい出て髪がじゃない味が薄くなっちゃうんだものみつお
Q3たまご
A3卵は、目玉焼き2個Or焼き卵の選択できます
オラは目玉焼き
自宅では、ゆで卵派、めんどいから目玉焼きの方が多いけどぉ
Coco1番館では、うずらのゆで卵の揚げ物は外せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

とらさんこんばんブゥ

ミッたんにけんか売っているブゥかぁ
ミッたんが、怒ったら怖いんだぁブゥ

ここに返答するブゥ

お礼日時:2016/07/22 22:03

こんばんは


オラのダチんちの喫茶店のカレーはうんまいんだなぁ
オラの作ったカレーは世界一うんまいんだなぁ
18日の、お昼はダチの喫茶店のエッグカレーセット食べたんだなぁ

Qみなさんが、夏野菜カレーに入っていて、納得できる野菜はなんブゥ?
カレーの野菜はジャガイモ、ニンジン、タマネギ、ニンニク以外は
入れちゃだめぇぇー
さつまいも、カリフラワー、ブロッコリー、えだまめ、はOKぇー
ナースは気分でOKぇー
Qみなさんが、夏野菜カレーに入っていて、納得できない野菜はなんブゥ?
上記以外全てだめぇー
ピーマン、マッシュルーム、たけのこ、きのこ類なんて
にんげんの食いもんじゃなぁぁぁーい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とらさんこんにちは

>エッグカレーセット

なんだぁブゥ

エッグカレーは、生たまごブゥ、半熟たまごブゥ、ハードボイルブゥ
ところで、なんのたまごブゥ・・・うずら、だちょう、ぺんぎん、・・・・
子ブたんは、孵化しようとして一生懸命がんばっているたまごさんを食べることなんてできないブゥ

>たけのこ

ミッたんにけんか売っているブゥかぁ
ミッたんが、怒ったら怖いんだぁブゥ

>にんげんの食いもんじゃなぁぁぁーい

とらは、にんげんじゃないブゥ????

お礼日時:2016/07/20 10:54

「こなさん、みんばんは!!」( ゚д゚)/


「知らないクセにパクるな!!」ヾ(゚д゚ )

カレーに入れる夏野菜は、ナスとピーマンとタカノツメが
入っていると嬉しいですぶー。ついでに、ゆで卵もお願いします。
でも、まあ、ニンジンとニンニクは大好きですが、野菜は野菜だけで、
サラダで食べたいので、カレーは、なるべくルゥだけでいいかなとも思います。

「即席めんには何にも入れない派なもので!!」( ゚д゚)/
「それはあまり関係ないだろ!!」ヾ(゚д゚ )

納得できないのは、キュウリとかウリとかスイカとかですかね。

「普通入ってないだろ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

さぁ、昨日まで3連休だったブゥ

>「こなさん、みんばんは!!」( ゚д゚)/

粉さんは、たこ焼きブゥ、それともお好み焼きブゥ

>ゆで卵もお願いします。

なまのほうが、気持ちいですブゥ
固まった白身をかぶっていると、気持ちよくないですブゥ

>「即席めんには何にも入れない派なもので!!」( ゚д゚)/

子ブたんは、カップの即席めんにはお湯を入れるですブゥ
袋麺は、お湯に入れるですブゥ

牛蒡とか、山芋とかはダメブゥですか?

お礼日時:2016/07/19 16:14

こんにちは。



>子ブたん、いま忙しいので

えほんとキャンディー持って何処行くの?
遠足で忙しいのですか?
今日のお昼は何ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9202196.html
こちらの質問は締め切っておいてください。鎮魂歌も貼っておきました。ブルックナーのものにしようか迷ったのですが、モーツァルトにしておきました。なのでこちらにはブルックナーを。
【Anton Bruckner - Requiem in D Minor】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

さぁ、今日から3連休ブゥ
でも、子ブたん、ライブのお仕事入っているブゥ
子ブたんを、こきつかうのやめろブゥ

>えほんとキャンディー持って何処行くの?

いいとこブゥ、へんな羊には、教えてあげないブゥ

>遠足で忙しいのですか?

へんな羊には、教えてあげないブゥ

>今日のお昼は何ですか?

へんな羊には、教えてあげないブゥ

>こちらの質問は締め切っておいてください。

なに子ブたんにめいめい命令しているブゥ
そんなことは、子ブたんが決めることですブゥ
ほんとに失礼ブゥなへんな羊ブゥ

お礼日時:2016/07/16 08:46

スイカは入ってない方が良いかな。


トマトとか、ナス、ピーマンなどはありですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さぁ、今日から3連休ブゥ
でも、子ブたん、ライブのお仕事入っているブゥ
子ブたんを、こきつかうのやめろブゥ

スイカ・・・・すいかは野菜ブゥ、それとも果物ブゥ
でも、子ブたんは、スイカより、ぱすものほうがおいしぃと思うですブゥ

お礼日時:2016/07/16 08:42

夏野菜カレーにしてもなんにしても、人参は大好きなので、納得ですね。

茄子は調理に手間がかかるので、納得できないです。茄子はお盆に胡瓜と一緒に足を生やしてお供えするイメージしかないですよ。カレーライスにとろけるスライスチーズをのせてグラタン皿に入れて軽くオーブンで焼いたら、美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さぁ、今日から3連休ブゥ
でも、子ブたん、ライブのお仕事入っているブゥ
子ブたんを、こきつかうのやめろブゥ

>茄子は調理に手間がかかるので、納得できないです。

子ブたんは、自分で作らないから、手間がかからないですブゥ

>茄子はお盆に胡瓜と一緒に足を生やしてお供えするイメージしかないですよ。

そういえば、6月にもらった、子ブたんの棒ナス・・・・もうありません。
だれが盗ったですかぁ!!
子ブたんは、怒っているですブゥ

お礼日時:2016/07/16 08:40

夏のカレーにはお茄子を入れるのよ。

とっても美味しいの。トマトさんは嫌いだから入れてあげないわ。南瓜さんやジャガイモさんは、暑苦しいからあっちに行ってて欲しいわね・・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さぁ、今日から3連休ブゥ
でも、子ブたん、ライブのお仕事入っているブゥ
子ブたんを、こきつかうのやめろブゥ

>南瓜さんやジャガイモさんは、暑苦しいからあっちに行ってて欲しいわね・・・・・・・。

そんなこといったら、秋の収穫祭に、南瓜さんが襲ってくるブゥ
こわぃブゥ・こわぃブゥ

ナスは、焼いてたべるのが一番おいしぃブゥ

お礼日時:2016/07/16 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!