アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前別れた彼氏がいます。私から別れをきりだしたのですが、一週間以上たった今でもやっぱり別れたくないと思ってしまう時があります。でも、別れてよかったとも思います。その繰り返しでよくわからなくなってしまい困っています。その彼氏は、自己中で返す約束のお金も返してくれてないし、一緒に帰ってるとき私は歩きなのに自転車を押してくれないし、私とデートの日もその後友達と約束をしてるから5時頃までしか遊んだことがありません。言われたりします。それなのになぜか一緒にいたい!って思えるし自分の思っていることをすべて話せると思えます。今自分がどうしたいのかわかりません。みなさんならどうしますか。

A 回答 (1件)

苦労したいのなら寄りを戻せばいいでしょう。

彼の奴隷になりたいM気質な貴女ですから、どん底の生活をしてみたらどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり別れて正解ですよね。どん底の生活したくないですから。ありがとうございます。