プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達と遊ぶんですがその時にスカートを履いていこうと思います。
スカートの中って何を履けばいいんですかね???
友達に聞くと下着のままって言う子とスパッツって言う子と短パンって言う子がいるんですが結局どれがいいのかわかりません。
誰か教えてくださいm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • すいません汗汗
    上の3行は間違えました汗
    気にしないでください┏●

      補足日時:2016/07/15 03:26
  • あ、、、私の見間違いでした!補足は気にしないでください!
    すいません汗汗

      補足日時:2016/07/15 03:36

A 回答 (2件)

風が吹いてめくれたり、盗撮されてもイヤでしょ?


下着のままは避けましょうね。
一分丈のスパッツ(アンダーパンツ?黒とかの)が良いと思いますよ。
短パンも生地の薄いものならスカートの下にはいても ごわつかず いいと思いますよ。

私は娘にスカート履くときは 制服でも私服でもスパッツ履くように言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/15 16:38

下着もしくはなし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!