dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはどのくらい課金してるの?

A 回答 (9件)

毎月三万位でしたが、ダルタニャンとラファエル当ててからは控えめにやってます。


運極作りたい周回がある時にちょこっと入れたりはします。
    • good
    • 0

自分は初心者パックと60個3800円だけです。

それで当たったのはノンノとノブナガ...
ノブナガは23回で使えますがノンノは獣神化に期待ですね(´Д` )
    • good
    • 0

iPhone余裕で買えるくらいかな(笑)


月に1万課金するしたりしなかったり。
てか、500万⁈
そんな人おるんや〜Σ(・□・;)
すご〜ッ‼︎
    • good
    • 0

毎月1万5千円~2万円位


超獣神祭がメインでイベントでコレ強いわ~って思ったのが出たら追加課金
でも引けないで終わってます(T-T)
    • good
    • 1

トータルで、7万くらいかな。

課金しても、ガチャ運ないから、あまりいい目は見てないですけど。
    • good
    • 0

0円です。

無課金でやってます。
    • good
    • 0

現在400日ログイン越えたばかりで


5000円ぽっきり

お正月に 自分自身へのお年玉で

この時の10連でルシファーGETしました。


今後は ポケモンGOやると思うので
課金する事は あまり無いと思う。
    • good
    • 0

今までの合計は約500万くらいです

    • good
    • 0

今回のウルトラマンコラボは70万くらい課金しますガチャ運極作るためです、70で無理だったらまあできるまで課金しようと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!