プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど5500万DL記念のゴッドフェスが始まりましたね。
今回はゴッドフェス限定モンスターの出現確率がなんと5倍!
引かれた方も多いんではないんでしょうか?
引いた方は是非ガチャの結果を教えてください!
僕はシェリアス=ルーツが欲しいです。
ラインナップはこちらからどうぞ!
http://www.appbank.net/2016/07/14/iphone-applica …

質問者からの補足コメント

A 回答 (233件中1~10件)

大喬

    • good
    • 1

一回だけ引きました


結果は…確率の壁を超えてビーストライダーマーリンがやってきましたww\(^O^)/
    • good
    • 1

2回引いて2回とも


赤騎士・ニムでした
    • good
    • 1

バルボワ×2


メタトロン×2
緑おでん
...
偏り過ぎな
    • good
    • 0

バルディン


シルヴィ
ツバキ
バルボア
などが出ました!!
    • good
    • 0

アークライン


真田幸村
カエデ
    • good
    • 0

自分は7回引いてシェリアス2、シルヴィ、サツキ、緑ソニア、サリアときてついに崇めるべき存在、スミレ様と御対面できました。

シェリアスと緑ソニ以外持っているし、シェリアス君はルーツになって帰ってきてほしかったです。
    • good
    • 0

アニマとかいう変なゴキブリが出てきたんだけど


結局5倍とか飾りだよね。
    • good
    • 0

運営はふざけてるのか?三回引いて銀二つ金一つ出たのはヒドラ、眠り姫、レイラン、しばらくもう引かない!

    • good
    • 1

なんと!2回引いてどちらもライダー!

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!