アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど5500万DL記念のゴッドフェスが始まりましたね。
今回はゴッドフェス限定モンスターの出現確率がなんと5倍!
引かれた方も多いんではないんでしょうか?
引いた方は是非ガチャの結果を教えてください!
僕はシェリアス=ルーツが欲しいです。
ラインナップはこちらからどうぞ!
http://www.appbank.net/2016/07/14/iphone-applica …

質問者からの補足コメント

A 回答 (233件中91~100件)

17回回して


3〜4割は銀卵でしたね〜

金もサリアちゃんが連続3回

でもガディウスさん来たから
無理やり納得してます笑
    • good
    • 0

サラマンダー

    • good
    • 0

〇前半


オーディン
ミツキ
月龍喚士サツキ
猿飛佐助
アンタレス

〇後半
森の元気娘・赤ずきん
白獣魔・イルム


当たり??
    • good
    • 0

やっと集めて、貯めた五個で、回したら、銀卵……るろけんの負の連鎖が、続いているのか……久しぶりにフェスで、銀卵を、引きました(;_;)



攻撃+50だったので、モンポにせず、降りました。

また、貯めよう……。
    • good
    • 0

4回回して


木の龍剣士
レオニス
カエデ
カッカブ
    • good
    • 0

6回回して


シェリアス
クラーケンライダー
シェアト
ナポレオン
ズオー
魔騎士クルーゼ

全金でフェス限3でした
    • good
    • 0

ロノウェ連続3体笑

    • good
    • 0

ナポレオン


シルク
神龍
赤ずきん
ノロウェイ
    • good
    • 0

木の魔法使いリーザ


ショーテル
木の魔法使いリーザ
トゥバン
アウストラリス
おやゆび姫
曹操
    • good
    • 0

4回引いて全部銀でした

    • good
    • 1
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!