アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど5500万DL記念のゴッドフェスが始まりましたね。
今回はゴッドフェス限定モンスターの出現確率がなんと5倍!
引かれた方も多いんではないんでしょうか?
引いた方は是非ガチャの結果を教えてください!
僕はシェリアス=ルーツが欲しいです。
ラインナップはこちらからどうぞ!
http://www.appbank.net/2016/07/14/iphone-applica …

質問者からの補足コメント

A 回答 (233件中71~80件)

イルムが当たって嬉しかったです!


そして、ヤマトタケルもあたったので!
最高でした
    • good
    • 0

8回引いて、セト→ミツキ→ガディウス→バルディン→シリウス→ツバキ→シヴァ→ディノライダーでした。

    • good
    • 0

青おでんでした

    • good
    • 0

後半4回。

バジリスク、グリムロック、フェンリル、ウルド。銀2連のときはかなり萎えました。フェンリルもウルドも被り。前半のロノウェ一発ヒットで運を使い果たしたらしい。後半はウルド以外モンポ化さよなら~。
    • good
    • 0

10回引きました。

フェス限3体、他カニキャラと銀がゴロゴロでした(ノ_<。)
ウィズがきたのは嬉しいですがガディウスは被り、そして前回に引き続きシェリアス・ルーツ...ではなく、またシェリアスが...Σ(T▽T;)
ウィズも主継承でしか使わないと思います(汗
...またシェリアスかぁ...(-""-;)
    • good
    • 0

二回引いてリューネとサリア出ました!大勝利です!

    • good
    • 0

ナポレオンとかいう5000モンポでした

    • good
    • 0

昨日のと合わせて109回でフェス6ティフォン3スクルド1イルム1でした。

    • good
    • 0

2回引いてルーツとシェアトと星6フェス限2連チャンできたんで満足です

    • good
    • 0

15回引いてグレモリー当たりました

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!