プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき見たら!500万とかあり得ないでしょ!そこまでやりこむ程なのでしょうかモンストって?世間一般では「おかしいひと」としか思われません。そこまで使わせるようなゲームなら辞めます!みなさんはどう思いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

確かに。

一週間でなければトータルで500万課金してる人は結構な人数いると思います。

だけど、嘘をついて人を羨ましがらせて喜ぶのは良くないと俺は思うな。

それじゃあ、狼少年と一緒だよ。
嘘がばれて皆から信用して貰えなくなった時の虚しさを考えないのかなぁ(´・ω・`)

人間、生まれてから一度も嘘をついた事が無いと言う人はいないと思います。

「俺は嘘をつかない人間だからさぁ」とか言ってる奴はもう、その時点で嘘をついてます。

嘘をつくのが下手だからばれるんです。
と言うか上手い下手は関係ないかもしれません。嘘は必ずばれます(笑)

話をしてるうちに矛盾が生じるからね。
    • good
    • 1

課金は自分の意思で、するしないは自由です。


無課金でも充分遊べると思いますよ。

あの残念な方の回答・質問 は・・・
どうでもいいかな。
    • good
    • 1

あの子ただの嘘つきやから( ´∀`)ヶラヶラ



ただ本当にそれぐらい課金している人はおると思うよ(*´-`)
    • good
    • 4

だけど、一週間前までは無課金だったって自分で書いてるので、今まで使った金額が500万なら、たった一週間で500万も使ったって事になりますよね?



やっぱり、嘘を言ってるとしか思えないですね。
    • good
    • 1

今まで使った金額だから、500万はありえると思うよ。


純金オラゴン買った人は、ガチャ限の運極を何体も持ってるって載ってたからね。
頭が飛んじゃってる人は、どのゲームにも少なからずいるよ。
    • good
    • 2

大丈夫だよ多分嘘だから。



引き落としでも限度額あるし、コンビニで買おうとしても振り込め詐欺の被害者扱いで購入止められます。

ラックにしてもそれらしい数字並べたんだろうけど、ラック5で輩出って表記してるだからそんな半端な数字になる訳ないだろ馬鹿か
    • good
    • 1

真に受けるな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!