【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

主婦の皆さんに質問です。
貴女の旦那が栄転し新たな部活職員が出来たので家にお酒を飲みに連れて来ました。貴女は最初、あり得ない事を夢で見ていると思ってびっくりしたのですが、その部下職員たちは過去に貴女と肉体関係のあった男性たちでした。(1人は貴女が短大時代に処女を捧げた相手、1人は貴女がワンナイトだけ許した男、1人は短い交友期間でしたが数回だけ挿入を許した男)
旦那が席をはずした時に、彼らに口止めをする女性も多いと思うのですが、そういう女性の皆さんに教えてほしいです。口止めする理由はなんですか?下から複数回答可能で答えてください。
①過去にはこだわらないと理屈では言うが、実際には、パートナーの過去の異性との肉体関係を知ってしまったら傷ついたり嫉妬してしまうのが人情だと思うから。
②旦那に思ったよりふしだらな女だったんだなと思われる可能性があるから。
③そういう男性たちとこれから同じ職場でやっていかなければならない旦那の気持ちを考えると、やはり隠し通したいと思うから。
④貴女と彼らが再燃するのでらないかという要らぬ心配を旦那にさせたくないから。
⑤彼らがお酒に酔った勢いで、貴女が若かりし頃に彼らと行った卑猥な行為(行為の撮影、SM、野外での行為など)を暴露されたくないから。
⑥自分は処女であると嘘をついていたことがバレるから。
⑦旦那は嫉妬深く、離婚にも発展しかねないから。
⑧その他( )

⑨最後に、もし、彼らとの過去の行為が旦那の知れるところとなり、旦那が深く傷ついて苦しんでいるとしたら貴女はどうしますか。( )

A 回答 (3件)

度々、こういう形での質問をお見かけしますが …

お節介ですが、
あなたなりの、解決は見てるんでしょうか ? そうじゃないとこの形は用いないでしょうから …

⑧で …
>旦那が深く傷ついて苦しんでいるとしたら貴女はどうしますか …
何とも思わんでしょう 、そんな女ですから …
    • 0

主婦じゃないけど、いいですかぁ~ ?

まぁ~ この方は、余程、こういった形での質問がお好きな様で 。
そんで、おいら暇だし、折角の設問なので …… 。

• 0

設定がありえなさすぎますが、

⑧そもそも口止めしない。かと言って進んで言うこともしませんが。
⑨苦しんでいるのならかわいそうだとは思いますが、過去は変えられないし結婚前のことで浮気したわけでもないので、こちらに落ち度があるわけでもない。一人で消化してもらうしかないと思います。
    • 0