プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。
付き合って3ヶ月の彼女と昨日別れました。
原因は、妊娠をさせてしまいました。
両親方と話し合いの結果下すという形になりました。
謝罪もし、明日手術です。
妊娠してから、彼女に最近未読されてて、
しかし手術のことがあるし、不安で怖い思いしているのは彼女だと我慢してましたが、
一昨日に未読のこととかでついキレてしまいました。
その次の日に別れを告げられました。
LINEもブロックされ、Twitterのアカウントも変えられ、
自分の中では、理想の恋愛ができて、思い出もたくさんできて、今まで付き合った女性の中で一番愛していました。
今回の件もそうですし、今まで迷惑かけてきぱっなしだったので覚悟はできていたのですが、いざ別れたら死にたいくらい辛いです。
3ヶ月間の間に、一度別れたのですが、やっぱりお互いの存在がいないとダメってことでより戻してきたので
また戻れるのかなって気持ちがすこしあります。
今日の夜、医療費持って彼女の家に行くのですが、彼女のお姉ちゃんが立ち会ってくれるのですが、最後に彼女にありがとうって直接言いたいのですが、やめておいたほうがいいですかね。
こんなどうしようもない自分ですが
どうしたらいいかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

未読、ブロック、垢変、とか当たり前の事されて何でキレてんの?



死にたいくらい辛いのは彼女さんの方でしょ普通。

最後にありがとうって何?
何のありがとう?
普通謝るでしょ。

今のあなたは最低だね。
    • good
    • 0

今のあなたは何も持っていないでしょう?ご自身でも痛いほどそれが分かるでしょう?



彼女の堕胎手術費用も用意できず、彼女に子供を産んでもらって養育することもできず。

挙げ句の果てには、彼女の苦痛をあなたが変わることもできないのです。

今迄付き合ってきて一番に愛していたなんて、安っぽい言葉を使ってはなりません。本気でそう思うなら、双方の親に心からそれを伝えて、支援をしてもらいなさい。

産んで育むことも、親の支援があれば可能なはずでしょう。

言葉や思いを容易く操るんじゃない。馬鹿者。

心から未熟を自覚しなさい。心から責任の意味が痛いほどに分かる大人に必ずなりなさい。ありがとうやごめんなさい以前の問題に、あなた自身が切り込みなさい。
    • good
    • 1

本当の反省をしてください。



私も両親側の立場だったら、貴方を殴りたい

そのくらい貴方はなんにもわかってない

このままの頭で大人にならないよう、祈ってます
    • good
    • 2

よりを戻したいなら「産んでくれ、結婚しよう」と言うのが先。


さらに、それを言うために自分の両親を説得するのが先。
手術が明日なら、まだ間に合うよ。
    • good
    • 4

彼女の気持ち次第じゃないですか?


手紙でも書いてお姉さんに渡したら?
そこに会って謝罪とお礼が言いたいと書いてみては?

>自分の中では、理想の恋愛ができて、思い出もたくさんできて、今まで付き合った女性の中で一番愛していました。
今回の件もそうですし、今まで迷惑かけてきぱっなしだったので覚悟はできていたのですが、いざ別れたら死にたいくらい辛いです。
3ヶ月間の間に、一度別れたのですが、やっぱりお互いの存在がいないとダメってことでより戻してきたので
また戻れるのかなって気持ちがすこしあります。

とありますが、全然彼女の気持ちに寄り添うような内容ではないですね。
はっきり言って独りよがり。

堕ろすという事は彼女はもしかしたら今後子供ができにくくなるかもしれないし、できなくなる可能性も0じゃない。
そんな不安な彼女に対して独りよがりはカッコ悪くないですか?
ご両親の立場で考えたらどうですか?
貴方は責任取れないですよね?
自分が親になり娘が出来て年頃になり、そんな目にあったら貴方はどう思いますか?
もしそのせいで貴方の娘さんが子供できなくなったらどう思いますか?

ありがとうなんて言われたらどう思いますか?

届くかどうかはわからないけど貴方ができる精一杯の謝罪と誠意を見せるのが先じゃないの?

自分が貴方の親なら丸坊主AND土下座させると思います。
医療費も全額貴方が払うの?
貴方にとって理想の恋愛でも彼女とご家族にとって貴方は最悪の相手だと思いますよ。
自分の娘なら娘の責任もあるとは思うでしょうね。
でも避妊は基本男がするもの。
自分が親父なら貴方をぶん殴りたいですね。
    • good
    • 2

付き合って3ヶ月で


①妊娠させる(大切な人なら避妊くらいしなさいよ、快楽の為に妊娠させて子供を殺しておいて愛してるだの辛いだのあるかい)
②理想の恋愛(たった3ヶ月で理想の恋愛だと言い切れるのなら、あんた誰と付き合っても理想の恋愛だよw)
③愛している(そもそもあんた愛がわかってないから)
④たった3ヶ月の間に1度別れて戻っている(ズルズルするダメ男女関係の典型)
⑤最後にありがとうって言いたい(相手や相手の親御さんにぶん殴られますよ。あなたがやるべきことは謝罪です。坊主にして土下座して下さい。それでも足りないくらいです)
全ての考えが子供でありズレてます
あなたに女性を幸せにする能力は現時点で認められません
それをしっかりと受け止めて反省をして下さい
しっかり反省すれば成長できますから
そして彼女のことを愛しているならば彼女の幸せの為にスッキリ別れてあげて下さい
未読にキレるとか彼女のこと考えてなく自分のことしか考えてない動かない証拠です
いい男になりたいならすぐ床屋行って坊主にして土下座の準備と反省をして下さい
    • good
    • 4

付き合って3か月で、妊娠って。

。ばかだ。
    • good
    • 2

またおなじことをくりかえしていいですかと


言っているようなもんだね

反省の文字がひとつもないね

ありがとうというのは
自分がありがたいのでしょう

お姉さんが立ち会ってくれるのは
むこうの親が手を出さないようにしてくれるためだということも
わからんのか
    • good
    • 2

ああああああ


底辺、低俗、無学、低脳
ってこういう子のこと言うんだぁぁ〜
    • good
    • 1

「ありがとう」じゃなくて「ごめんなさい」と土下座くらいはすべきでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!