アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外出張の彼と喧嘩をしてからまるまる一週間が過ぎました。正論を言ったつもりが精神的に余裕がない気持ちに拍車をかけてしまったようです。『もう誰とも話したくない』と言われ全く連絡がこなくなりました。私は海外にいる彼から八つ当たりをされ(メール)でとてもイライラしていました。一ヶ月は我慢して聞いていたのですが毎回毎回でこちらも精神的に参ってしまい「辛いのは自分だけじゃないよ!皆辛いけど頑張っているんだよ」と言ったことが彼の怒りに触れたようなんです。腑に落ちないですが私から謝りメールを終えましたが連絡がきません。あと一週間で帰国予定なのですがどう迎えたらいいのか…
ちなみに彼は自律神経失調症で鬱の気があり、私も彼と付き合ってから軽い鬱になり病院に通っています。あまりしつこくこちらから連絡しても誰とも話したくないと言う以上はそっとしておいた方が良いだろうと連絡はしていません。ですが、構ってちゃんのところもあるので何かアクションをした方がいいのか…とも思っています。
アドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (4件)

そうだね、私も覚えがありますが言葉で心を殺す息の根を止めることも出来るから、


辛いですよね。
特に顔を見ないで
言ってしまうとお互いにジレンマで、
でも鬱持ちなら
大事にしてあげてください、彼じゃなく病気が云わしているんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思うしかないんでしょうね~(>_<)

お礼日時:2016/07/21 09:55

話合いをしたいと伝えて、貴方が待てるという期間まで連絡せずに待つべきだと思います。


貴方が待てる期間を過ぎて連絡来た場合、その時、貴方に彼と付き合い続けて一緒になりたいという気持ちがあれば話合いをして付き合い続けていいんじゃないですか?
私の場合は諦めて将来を考えてくれる人と一緒になりますけどぉ…。
頑張って(ノ_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^人^)
待ちくたびれました。
どんな顔して帰ってくるのかみものです。

お礼日時:2016/07/21 09:54

彼と関わらないほうがあなたの精神衛生上もよいのだから放っておくのが正解です。


彼から連絡が来なかったらあなたの人生なにか困るのですか?
自分の人生しっかりさせることを優先すべきでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼とはうちの夫のことです(>_<)
あれからまだ連絡は来てないです。

お礼日時:2016/07/21 09:53

手紙でごめんね、でよいんじゃないかな?くどくどあっても書いても、鬱の時はそっと見守るしかないと思うよ。

幸せに二人でならねば!!ファイト!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^人^)
しばらくはそっとしておこうと心に決めたんですが、言われたことがすごくむかついて私の中では許せないんです(>_<)
時間が解決してくれることを願うしかないですね…

お礼日時:2016/07/18 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!