プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とデートへ行くといつも早い時間に「何時に帰るの?」と聞いてきます。前に遊園地と動物園に行ったらランチを食べてる時に言われてびっくりしたというか、落ち込んだというか・・・
前にもディズニーランドへ行った時に、まだ5時くらいなのに電車が混むから帰ろうと言われたこともありましたが、流石に断りました(^^; 私はもっと楽しみたいですし・・・

元々行きたくなかったのか楽しくなかったのかは分かりませんが(聞けません・・・)どうゆうつもりで言ったと思いますか?

A 回答 (6件)

彼が主さんの事を気にして…時間を聞いてると思いますが…ディズニーランドを5時に帰るのはちょっとやりすぎですね。


今度は聞かれる前に何時まで大丈夫か言えばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

「何時に帰るの?」=「何時までならOKなのかな?」=「時間いっぱいまで一緒に居たいな」


ですからね(^^)v
    • good
    • 2

あなたに合わせて、今後のデートの段取りを考えていたのだと思います。

    • good
    • 0

私は貴方の事を心配して気を使って聞いたのだと思います。


女性を大切に思うから遅くまで付き合わせることに抵抗感を感じる人はいます。
なので、何時まで良いのかを訊いたのだと思います。
    • good
    • 0

何時に帰るのか?との問の答えによって、一緒に過ごせる時間を計算し、では、「今回のデートはこのようにしよう」と内心、デートの盛り上げ方を考えたり、


内容を考えたりするってことは、よくありますよ。
    • good
    • 1

早く帰りたいから聞いているのでしょう。

一緒にいるのが嫌なのではなく、家に帰って自分のやりたいことがしたいのでしょう。それとも早くあなたとエッチがしたいから帰ろうと言っているのではないでしょうか。出掛けるよりも、家でゆっくりと好きなことをしていたい派なのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A