電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠希望です。
今日で前回の生理がきてから31日です。
毎回クロミッドを内服しています。
今周期はD12、D14、D16、D23、D30と病院で卵胞チェックをしていました。
D16の段階で9mmだと言われ、クロミッドに耐性がついて効いてないのだろうと言われました。
その一週間後、二週間後も受診しましたが、サイズはなにも教えてもらえず。
夫婦生活はありますが、タイミング指導はありませんでした。
D30に至っては、生理がきてから4日めに来てください、とのことで、リセット用の薬
ももらえませんでした。
ためしに今日海外妊娠検査薬のワンダフォを使ったみたところ、細くはありますがハッキリと線が!!!
これは、どう考えればいいでしょうか。
いままで幾度となくフライングをしていますが、ボヤーっとではない線が出たのは初めてです。
画像をのせますが、写真のセンスがないようで、実物は厳しめの旦那が見てもはっきり見えるといいます。

「排卵してない?のに、海外妊娠検査薬が陽性」の質問画像

A 回答 (1件)

だったらご夫婦で妊娠だと思っていいんじゃないでしょうか。


いくら下手な写真でも見えないなら(薄い)陰性だと思いますけど。
ぬか喜びじゃなかったら良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!