電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows10にグレードアップしてから、メール作成をしている時に、エンターキーや改行キーを叩くと改行がいきなり飛んでしまいます。
元に戻そうとしてバックキーを叩いたりしている間に、文章が消えてしまった。
このような症状を改善する方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

私も、近い現象がありましたが、アップ前のVerが32ビットでアップすると、windows10のバージョンも32ビットになるようで、windows10をふくめすべてのソフトを64ビットバージョンにしたら、問題なく動いています。


32ビットを64ビットバージョンにアップする方法は、ネット上に記載されていますが、ソフトをすべて再インストールする必要がありますのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/19 11:22

どこのメールWをお使いかわかりませんがWindows10の場合Uotlookお使いください。

Wordは使えますか。使えなければMicsoft Offceを更新して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/19 07:37

デスクトップタイプですか、ノートPCですか、


デスクトップタイプとして回答します。自分も同じ不調があった。現象はちょっと違っていたけど。
それでKB(キーボード)のデバイスを変更したら解消しました。いまいちど、デバイスが合致しているか確認を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただ、デバイスの変更の仕方がわかりません。
教えて下さい。

お礼日時:2016/07/19 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!