電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中1~10件)

最近はもっぱら正月かぐや姫(光パ)です。


スキル使えばまーまー強い。(使えないと即死)
特にハンエンス系のスキル使えばかなり倍率上がる。
フレンドはサリアがいいです。
    • good
    • 0

覚醒ツクヨミ


剣心
パールヴァティ
覚醒アルテミス
って感じ
    • good
    • 0

超究極ミルね


素材の難易度が高過ぎて、最初は作る気はなかったのだけれど、何故かサブが揃いに揃っていたから頑張って作ったの

サブはサリア、アポカリプス、光明智二体ね
大体どこでもクリア出来るし、見た目も可愛いし、良いキャラだわ
    • good
    • 0

超究極ミルね


素材の難易度が高過ぎて、最初は作る気はなかったのだけれど、何故かサブが揃いに揃っていたから頑張って作ったの

サブはサリア、アポカリプス、光明智二体ね
大体どこでもクリア出来るし、見た目も可愛いし、良いキャラだわ
    • good
    • 0

始めた時からやっとリセマラで手に入れたユウナ愛用してる。

そろそろきつくなってきたけどもw
    • good
    • 0

覚醒サクヤ

    • good
    • 0

デビラ、特殊降臨は覚醒劉備


簡単な周回はシヴァドラ、マシンゼウス
その他で覚醒サクヤ、ロノウェ、ヨミドラ、覚醒ダルシですかね~。
    • good
    • 0

今は究極クシナダです。

多色のフレと合わせると倍率が跳ね上がりますw
    • good
    • 0

猫エースが1番ですね


そしてバズドラキャラの中で1番好きなスミレを次に使いますね
猫エースで倒せないところはスミレで倒せることが良くありますね
    • good
    • 0

猫エースが1番ですね


そしてバズドラキャラの中で1番好きなスミレを次に使いますね
猫エースで倒せないところはスミレで倒せることが良くありますね
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!