電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中51~60件)

覚醒堕ルシ


バステトエース
超究極ミル
覚醒劉備
    • good
    • 0

シェリアス・ルーツ


ヨミドラ
覚醒ラー ぽちぽち
    • good
    • 0

自分は全体的に列を組むことを意識したパーティが多いです。


超究極サラスヴァティ(列強化11個)
覚醒神魔王ルシファー(列強化19個)
学園アテナ(列強化14個)
などコンボ系リーダーがいないのでこんな感じになっています。
    • good
    • 0

パールヴァティー、スピカ、覚醒バステト、ヴェルダンディ、覚醒ヨミ

    • good
    • 0

最近はシェリアルーツばっか使ってますね。

大抵のダンジョンで活躍できるので大変重宝してます。
サブは闇カーリーがいないので代用にラグドラ、スサノオ、カンナ、サクヤです。
必要に応じてサクヤをオロチに変えたりして遊んでますー。
闇カーリー欲しぃ・・・
    • good
    • 0

剣心


ミル
シェリアス=ルーツ
セフィロス
覚醒パンドラ
究極スミレ
緑おでん(ミル周回のため)
特に十字消しのモンスターリーダーにしています。
    • good
    • 0

自分は月下の愛猫神のアーマー・エースですかね

    • good
    • 0

覚醒ヨミ


シヴァドラ
ミル
覚醒ダルシ
覚醒トール
ラードラ
辺りですね。
4ヶ月ぶりに復帰して色々パズドラが変わっていて必死に情報収集しています。297配布されてる辺り新規獲得に力を入れているみたいですね。
初期の頃の天海神周回が懐かしいなぁ..
劉備ディオスが流行ってると聞きまして先日3体スキルマにしてきました。
早くミルを周回したいぜ!
    • good
    • 0

リーダー楓 サブに楓三枚 シーフ


チームの覚醒スキルをスキルブーストに
しておけば開幕楓を使えますので、
ものすごく良いパーティーです。
    • good
    • 1

青ソニアです


体力、回復力ともに高くとても扱いやすく
サブに覚醒オロチや覚醒孫権など強いサブを入れやすいからです
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!