電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中101~110件)

初心者なのでカーリー サンタ咲夜 スミレ たまにシェリアスぐらいかなぁ

• 0

ミルパ、覚ヨミパ、うしとらパ、織田っちパ、覚醒孫権パ

コンボパにはツクヨミを基本2体入れてます。お陰で操作時間が10秒を超えてしまうwww
    • 0

今までは覚醒バステトを使っていましたが最近は覚醒ハクを使っています。

• 0

今までは覚醒バステトを使っていましたが最近は覚醒ハクを使っています。

• 1

自分が特に使っているモンスターは、

覚醒ホルスです。初めてゲットした星6キャラなので今でも使っています。その後もホルスがバンバン出て後のホルスは倉庫番です笑。
    • 0

もしかしてこの中で名前が多かったモンスターが次のGFの倍率かかったラインナップになったりしないですよね…?

• 0

覚醒アヌビス、ズオー

• 0

メトロポリタンの守護者スーパーマン

覚醒劉備
    • 0

覚醒ラクシュミー!

• 0

バステトエース 斎藤一 覚醒大喬小喬

• 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→