電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中171~180件)

ミルパ



ミル(アシスト サクヤ)
サブは
ヴィーナス(アシスト サリア)
サリア
アポカリプス
孫悟空

陣3つあるので超安定しますね
極限の闘技場も楽に周回できます
    • good
    • 0

シンドバット

    • good
    • 0

ツバキ 、覚醒ツクヨミ等を使ってます。


ツバキパは覚醒レイラン、覚醒シヴァ等を使ってます
ツクヨミパはサツキ×4です
    • good
    • 0

私はカーリー、イズイズ、ミルを使っています。


剣心もサクヤもラーも持っていないですから……
いい加減来て下さいお願いします……
    • good
    • 0

覚醒ラーとスミレですね


サブが揃えば覚醒ルシファーや緋村剣心とかも使いたいですね
    • good
    • 0

赤ソニアが圧倒的

    • good
    • 0

覚醒パンドラ

    • good
    • 0

この前のGFで引いたカエデ!

    • good
    • 0

シヴァドラ、劉備がダントツ。


シュウミン使いたいけどマルチで
見たことない(´・Д・)」
    • good
    • 0

バステトエース。

倍率コントロールが容易。又、68倍から144倍が比較的簡単にだせる。
    • good
    • 0
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!