電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中221~230件)

使いやすさ的にラードラですね

でも最近はノア×3、アマテラス×2のノアパーティーを良く使ってます
    • 0

初心者というのもあり

リーダーは翔夜冥霊神・ネフティスで
サブはカストル、アンタレス、ポルックス、ヴァルキリーエリーゼ
パーティーを主に使ってます
バインド対策のモンスターがないので
そこが課題です( ̄▽ ̄;)
    • 0

1.「グレモリー」

覚パンx2、究極曲芸師、シンファ
2.「究極劉備」
究極ディオスx3、リュエル
3.「シェリアス=ルーツ」
闇カーリー、究極インドラ、イシス(暴圧継承)、闇カーリー(カラット継承)
4.「覚醒大喬
    • 0

凶星の飛将神・呂布

覚醒ラー
    • 0

一番使っているキャラは

やっぱりラードラですね!
多色は使いやすいので!
    • 0

1、サクヤ

サブ:光カーリー、覚醒ラー、覚醒インドラ(怪盗キッド)、覚醒アポロン
サクヤパを作ってから攻略できるダンジョンが大幅に増えたので思い入れがあります!本気の時はインドラで、手を抜いても大丈夫な時はキッド使ってます!

2、グレモリー
サブ:覚醒インドラ、背徳の熾天使ルシファー、明智光秀、虚化一護(ゼローグ∞)
先日出たばかりのため育成中ですが、ある程度サブも育っているので、暇なときに難易度のあまり高過ぎないダンジョンで遊んでます!ゼローグ∞育ってないので代わりに一護です!

3、四乃森青紫
サブ:覚醒サラスヴァティ、覚醒孫権、毛利元就、朽木ルキア
るろ剣で一番好きなキャラだったので作りました!サブも育っているので、時々使ってます!

現在は圧倒的にサクヤへの依存度が高いので、早くグレモリーを育て上げたいと思っています!
    • 0

リーダー:グランリバース(進化後)

サブ:リューネ、闇カーリー、天頂インドラ、究極アヴァロンドレイク

誰も使ってないだろう多色ドラゴン染めパーティ!!
グランリバースのスキルを使えばラードラと同じ12倍!

バインド対策にインドラを覚醒サクヤにしても良いですし、リューネにバインド飛んでこなければダークアビスリングで回復ドロップ作って列消しバインド回復もやれます。
バインド受けない木ドラゴンって何か居たっけ…
リーダーバインド無効バッチ欲しい…
    • 1

バステトエースが最近のお気に入り♪

あとはシバドラかな。
    • 1

シャンメイかラードラです!

• 0

ユウナ

黒崎一護
    • 0
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→