電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中261~270件)

基本は覚醒シヴァ ウルド 曹操 カグツチ アマテラスのパーティ

ミル サリア2 孫悟空 クラウド
覚醒バステト ヴェルダンディ 覚醒アマテラス 覚醒アルテミス ヴィシヌ
のどれか
    • 0

普段は安定したステータスのベジット

ですが3年前に出てきてくれた初めての
神様 フレイヤも大切に使ってます
    • 0

ミルちゃんが主(っていうかほとんど)ですかね。

その強さと可愛さにベタ惚れです。(笑)
後は、覚醒大喬
    • 0

覚醒ルシファー バステトエース セフィロス 正直バステトしか使ってない気がするが気にしなーい気にしなーい

• 0

シェリアスルーツ

• 0

今は、グレモリーしか使ってないです!どこに行くのも便利なので!

• 0

1番使ってるのは信長さん!

• 0

ホントに色んなPT使うんですが、結局はシヴァドラですかね。

最近はシェリアス=ルーツにハマってますがw後はスミレや覚醒アヌビス、覚醒ルシファーでしょうか。相棒のイルムの出番が最近少ないです…早く究極進化実装しないとキレます
    • 0

ダルシ、セフィロス、覚醒サクヤ。

ゲリラ関係は、ラーで、ポチポチしてます。

やっと、天狗が、今回の5倍アップで、一体、スキルマに、なったので、タンが、来た時、揃ったら、ラムを、継承させる予定。
    • 0

ラードラゴン

• 0
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→