電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中301~310件)

覚醒シヴァですね

シヴァドラ欲しい
    • 0

スミレやミルといった回復十字使います。

あとはユウナとかセフィロスですかねぇ
    • 0

主に覚醒バスにゃん使ってます!

バステトエースにしようかと迷いましたが、やはりバスにゃんは覚醒が1番可愛いので今でも愛用してますヾ( ^ω^)ノ
ちなみにサブは劉備とかヴェルとかオシリスとか使ってます!
    • 0

ラードラと覚醒パンドラ、覚醒劉備を使いますね

• 0

シェリアスを1番使います。

その次は緑おでんです。
緑おでんパのサブはアヴァロン、ディオス、グリフォン、左之助、です。
シェリアスのサブは緑おでん、ミラージュプレシオス、花嫁リリス、アルス・
ノウァです。
    • 0

今までは覚醒シヴァ一択でした。

赤ソニア、セト、ウルド、ツバキ、ロズエル(all297)
サブはこのメンバーを使い回してます。今も文句無しでうちの主力ですが、最近ではやっと作ったバステトエースも使っています。
サブはアウストラリス、ヴェルダンディ、緑ソニア、オシリスです。
ボックスにいる木属性を詰め込んだだけのパーティーですが、圧倒的火力と倍率があるのでサクサクダンジョンをクリアできるので楽しいです。土日ダンジョンでとにかく最高倍率を出す、という遊びもよくします。
あとは、ダンジョンによっては覚醒ヘルメスや覚醒ヨミ、その他多色パーティーも使いますが、基本コンボパばっかり使います。
    • 0

カエデ、覚醒四神です

カエデは単に強いからですね
覚醒四神は大好きなんでよく使ってます
    • 0

クローズコラボの新四天王・花澤三郎です。

実装初日にシルクをゲットしたので、花澤三郎に真田幸村を継承させて自家発電できるようにしてあります。メンバーは正月レイラン・シルク・ウルド・火チェスターで、火・光・回復ドロップ強化の覚醒数がフレンド以外で合計20個あるのでシルクのエンハンスは4倍になります。ウルド→幸村のスキルで火(強化)と回復だけになるのでハートで壁になるように5個消しすれば比較的簡単に高倍率が出せるので重宝しています。

最近反乱の天魔・織田信長を入手したのでメンバー育成中です。
    • 0

ミル

あれ....ミル使ってる人いない?
    • 0

ダンジョンによって変えてますが

難しいダンジョンはヨウユウ

闘技場でピイ狩りはヨミドラか曹操

ゲリラなどで五右衛門おでんのポチポチも使ってます。
    • 0
←前の回答 26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 次の回答→