電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中351~360件)

8割シヴァドラ

後はダンジョンによってラードラ、光アヌビス、覚醒アヌビス、覚醒サクヤ、覚醒ラー、覚醒堕ルシ、覚醒パンドラ、超究極パンドラ、覚醒バステトの使い分けです。
    • 0

覚醒ホルス

シーフ
闇カーリー
火ヴァル
水ウズメ
フレ覚醒ホルス
完全にホルキチですね(´・ω・`)
    • 0

自分は織田信長

• 0

ヨミドラ、劉備、ラードラ、バステトアーマー、覚醒ダルシ、グレモリー、ルーツ、アヌビス、ユウナ

• 0

ガディウス

• 0

破壊神シヴァ=ドラゴン

• 0

劉備、グレモリー、ヨミドラ、織田信長とかですね!

• 0

ライトニング

• 0

自分はバステトを使ってましたが龍契士・エースが出てきたので月下の愛猫神のアーマー・エースを使ってます

• 0

僕は初めて最初に引いた前田慶次をずっと使ってます!スキルもドロリフなので結構使いやすいです

• 0
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→