電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中381~390件)

圧倒的に覚醒劉備です!火力と回復力は言わずもがな、個人的には必須サブが降臨キャラのディオスでいいという点も、無課金ユーザーとしてすごく助かります。

ディオス4体をスキルマにするのはなかなか骨が折れましたが、その苦労以上のものをもたらしてくれました(^^)
    • 0

シャンメイ、堕ルシ、ヨミドラ、シヴァドラ等、単色ばかり…。

多色は難しいし、闇カーリーが自分の端末に来てくれない(`Д´)(`Д´)
    • 1

信長ですね。

倍率調整もしやすいしいろんなモンスターとパーティーが組めるところがいいです!何より瞬間火力の高さですね
    • 0

織田信長

覚醒堕ルシ
覚醒パンドラ

サブが使いまわせ、同系統のLSであるためいつも同じ使用感で遊べる。

多色とか他色も使いたいのですが、ピース(光カーリーとかオロチとか)が圧倒的に足りないので仕方なく闇を使っております。
    • 0

覚醒バステトです

サブはスサノオ、メイメイ、ヴィシュヌ、リュエルで4つ消しをすると大抵はワンパンできるし、軽減もあるしでバインドには弱いですが手持ちの中では最も完成されたパーティーです
    • 0

自分はよくマルチで覚醒劉備をリーダーにディオスガン積みで降臨に行ってますね。

あんだけ苦労した降臨キャラが指先ポチで撃破していくのは楽しくもあり虚しくもありますね。
ゼウスヘラやグランリバースなども工夫すれば勝てるので「もうこいつでよくね?」的な感じで使ってしまいます。
    • 0

シェリアスルーツ

大喬小喬
闇カーリー
ハトホル
シェリアス
光カーリー
ラードラなど
多色パーティーつかってます
    • 0

覚醒曹操、ヨウユウ、大小

最近のダンジョンは高火力じゃないとクリアできないんでね!
    • 0

シヴァですね。

闇の頃から強くて、自分的にはまだまだ使えるリーダーだと思います。
    • 0

カエデとセフィロスですね

時々覚醒ラーも使っています
    • 0
←前の回答 34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 次の回答→