電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中401~410件)

ベジットです。

ドラコンボールが好きで使ってます(^.^)後はラーかな(笑)
    • good
    • 0

ユウナばっかですねw


倍率出しやすいんで
    • good
    • 0

ルキア 覚醒劉備

    • good
    • 1

緋村剣心、アーマーエース、覚ルシ


周回する場合は覚醒劉備
    • good
    • 1

前はほとんどラードラでした


最近はシェリアス=ルーツの方が多いですかね
覚醒劉備なんかも火力が結構出るんで割と気に入って使ってます
    • good
    • 0

ヨミドラ

    • good
    • 0

最近はヨミドラでダンジョン巡りをしています。


最大倍率が出しやすいのが好きです!
    • good
    • 1

覚醒堕ルシ、覚醒曹操

    • good
    • 0

ラードラ(闇カリ、水オオクニ、覚醒イシス、正月アマテラス)


スミレ(スミレ×3、ファミエル、覚醒イシス)
斎藤さん(覚醒ハク×3、光カストル)
    • good
    • 0

いつもは覚醒パンドラ・織田信長ですね。


最近はGFで来てくれたグレモリー使ってます。十字消しにまだ慣れない(´;ω;`)
    • good
    • 0
←前の回答 36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!