電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中391~400件)

カエデとサラスですかね


火力可笑しい
    • good
    • 0

赤おでん


それくらいしかいない(白目)
    • good
    • 0

セフィロスです!2wayのみでも強いので強いダンジョンでも周回でも併用できます!

    • good
    • 0

シャンメイ、シヴァドラ、覚醒曹操です。

    • good
    • 0

最近はヨミドラとミルにはまってますね



ただやっぱり安定はサクヤとライトニング、ヨミですね
    • good
    • 0

覚醒バステト(ペルセウス 覚醒メイメイ×2 覚醒パールヴァティ)


覚醒パンドラ(ゼローグ 覚醒ハク ズオー 明智光秀)

上の2つがメインですかね...
というよりそれぐらいしかパーティができないのですが...( ゚д゚)

最近はグレモリーパにはまってます笑
(ティフォン 明智光秀 覚醒パンドラ ゼローグ)
    • good
    • 0

覚醒アスタロトとシャンメイ

    • good
    • 0

いつもはヨミドラ、ラードラ


ゲリラなどバトル数が少ないダンジョンを周回するときは覚醒劉備を使っています
    • good
    • 0

基本はラードラ、覚醒ラー


マルチの時は覚醒劉備です
    • good
    • 0

クラウドシステム、セフィロスばっかり使ってます

    • good
    • 0
←前の回答 35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!