電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中361~370件)

劉備

    • good
    • 0

カエデ

    • good
    • 0

一番最初に買ったモンポモンスターなのでネプチューンドラゴン。


強くてかっこいいので愛用してます!
    • good
    • 0

劉備のディオス3体カメオのPT


曹操の光アレス2体ウリエルスカレのPT

周回=攻略の三国志
使っていて楽しいです
    • good
    • 0

ヘラ=ドラゴン

    • good
    • 0

僕はイズイズ×リューネですね


耐久力と列消しの火力が良いですし、サブそろってて297にしちゃったので。
    • good
    • 0

リーダー(フレ)、シヴァ×2


サブ、覚醒アレス、覚醒ミネルヴァ、絶世の紅龍喚士・ソニア、追憶の時女神・ウルド。

のパーティーでたいはんの降臨クリアできますよ。
    • good
    • 0

スミレ、ミルを使ってます( ´ ▽ ` )ノ


ギミックが少ないところは斎藤一です(●︎´-` ●︎)マルチ周回は劉備って感じで楽しくやってます(((o(*゚▽゚*)o)))ロノウェさん早く僕のとこにも来て下さい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    • good
    • 0

覚醒アヌビス一筋!


(´д⊂)‥他のリーダーになりそうなキャラがを持って無いなんて言えない…
    • good
    • 0

覚醒サクヤと覚醒パンドラですかねー


サブは全く揃っていないですがとても楽しいです!
    • good
    • 0
←前の回答 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!