電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中371~380件)

サクヤです


最初に当たったモンスターで覚醒してから倍率も上がったので愛用しています( ^ω^ )
    • good
    • 0

覚悟の召喚士ユウナです。

とにかく使いやすいし、スキル封印、操作延長もあるし、スキルも軽減+ヘイストですし、可愛いから(笑)。バインドはバッジで補えるから問題なし。FFガチャ引きまくって3体いますwww
    • good
    • 0

最近当てたロノウェにハマってます!


今まで苦労してた闘技場やマへラもソロで余裕だからびっくりです( ̄▽ ̄;)

カエデがいないのでコレジャナイ感が凄いですが、私が使っているパーティは下の通りです。
Lロノウェ(skillLv1ロノウェ継承)カラフル
S1ラグドラ HP4遅延1
2アーマー猫(指エンハ継承)カラフル
3覚醒ラー カラフル
4ロズエル (木ヴィジャズ継承)遅延3闇2
Fロノウェ 遅延3

ラグドラは陣 龍
    • good
    • 0

やっぱりラードラとヨミドラですねw


初めての降臨とかには基本ラードラで、早くクリアしたい時はヨミドラと使い分けてます。
    • good
    • 0

光カーリーとサラスが1番多いです!


今回のGFでグレモリーと
シェリアス=ルーツが出たので
テンプレを参考にしつつ、
自分のやりやすいパーティを
組もうかなと思ってます!
    • good
    • 0

月下の愛猫神アーマー・エース

    • good
    • 0

ソロでは覚醒二喬ですね


でもマルチで使ってる人が全然居ないのでマルチは劉備や英雄神です。
ミルもたまに使ってます
    • good
    • 0

ベジット


多色パの面白さを教えてもらっていらいずっとつかってます。
ドラゴンボールコラボ強く熱望!
    • good
    • 0

ロノウェですねーー


サブはカエデ×2、ラグドラ、ウズメです!
ラグドラ→リンシアも考えたのですが、やはりキラーがなかなか刺さるので闘技場とかでもラグドラは重宝しますね。
    • good
    • 0

劉備が1番多いです

    • good
    • 0
←前の回答 33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!