電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中311~320件)

最近は、ヨミドラを使っています。


以前は、ベジットを使っていました。
はい。
    • good
    • 0

普段)ヒカーリー


周回)ヴェルダンディ、覚イシス
    • good
    • 0

先はグレモリーだけ使っている

    • good
    • 0

バステトエースにはまってます

    • good
    • 1

よく使ってるキャラは


1:ラオウ
2:スミレ
3:ツクヨミ
4:劉備(周回 が、よく使うキャラです!
    • good
    • 0

覚醒ツクヨミですね

    • good
    • 0

アーマーバステトとキルアとスミレとかですね〜。

十字消しにも慣れてきたから剣心とか欲しいんですけど…金すら出なくて悲しい(泣)
    • good
    • 0

犬夜叉とセフィロスです!

    • good
    • 0

ラードラです!


というか、ラードラ使うしかできません笑
闇カーリー×2、オロチがでた時点でほかすべてのキャラをモンポにしてラードラ買いました!もう戻れません!!!
    • good
    • 0

自分は覚醒バステトです

    • good
    • 0
←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!