電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中281~290件)

サクヤ

• 0

前はセフィロス使ってましたが、今は覚醒ツクヨミをメインで使っています

いまはツバキパを作ろうとしてます
    • 0

僕の最近の流行りは、やはり剣心です!

サブはツバキ×2、サリア、覚醒インドラ(ダンジョンによって変更)で、この前3体目のツバキを手に入れたので完成したらスタメンにしようと思ってます♪
    • 0

シャンメイ使ってます!

• 0

よく使ってるのは究極カエデ、覚醒劉備、覚醒バステト、光フェンリルですね。

特に光フェンリルは前回のゴッドフェスで2体当てたので、スキルのループ出来るようにしたいと思ってますw
    • 0

赤おでん、体力多くて火力もある

スミレ、半減 高倍率
大喬小喬、簡単に高倍率が出せる
くらいですかね
    • 0

覚醒パンドラとか覚醒パールなどですね〜

• 0

ツバキですね、究極きてからすごく強くなりました

• 0

ミル

回復十字消しでガード且つ倍率をかけることができるため
    • 0

聖徳の麗女神・サラスヴァティ

十字消しができないので、列を組みながら コンボを組むこのパーティをよく使ってます。
水二コンボ列混みや三コンボ、列なしで火力の調整もできるので根性対策もできていいです。
最大倍率だしたら単体2000万オーバーでることもあるので十字消しに引けを取らないと思います!

あとかわいい…
    • 0
←前の回答 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 次の回答→