電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中241~250件)

覚醒パンドラ


人類最強の兵士リヴァイ
敬愛の星海神アンドロメダ
創書の白幻魔イルム
純真な花嫁ソティス

とかです
    • good
    • 0

シヴァドラ


シェリルー
最近剣心
の3トップ
    • good
    • 0

なんだかんだで結局ベジットが一番多い。


ベジットで火力不足の時は、ラードラ、サクヤ、大喬小喬
あとは、劉備、スミレ、ラオウとか
    • good
    • 0

ロノウェの見た目と性能が大好きで毎日使っています。



先日、なんとなくネットで調べたら、語学と修辞学を極めた超絶知性派で、召喚者を人気者にしてくれるソロモン72柱の悪魔だと知って、さらに惚れました。
    • good
    • 0

シヴァドラを一番よく使います。


最近は、覚醒劉備が楽しくなってきました。
カエデの数を揃えることが出来たので、カエデ艦隊が出来上がれば使ってみたいです。
    • good
    • 0

リーダー:セフィロス


覚醒パール
ケンシロウ
リノア
光はインドラ・ソプラノ姫・ラムのいずれか
    • good
    • 0

リーダー:セフィロス


覚醒パール
ケンシロウ
リノア
光はインドラ・ソプラノ姫・ラムのいずれか
    • good
    • 0

グレモリー



今はやりの十字を練習しようと思って始めました。結構楽しいけど、ミスることが多くて大変です。もっと練習します。
    • good
    • 0

一護

    • good
    • 0

シヴァドラ

    • good
    • 0
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!