電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中251~260件)

「究極ヘル・覚醒ヨミ・闇カーリー・覚醒ハク・サンタハク」のヘルパと「ルーツ・闇カーリー・ラグドラ・正月カンナ・オロチ継承のイシス」のルーツパがメインですかね。

あとはマシンゼウスや最近とったゼウドラ
、劉備ディオスや覚醒サクヤ、ミルなんかもよく使います
    • 0

信長ですかね

• 0

覚醒フレイで赤ソニア、光アレス、究極ゴンさん、光メタトロン、フレンドで赤オーディンで火力と回復を両立させてます!

後はハトホル、赤ソニアを良く使います!!
    • 0

サンタサクヤ。

可愛いしそこそこ強い。
    • 0

大半はヨミドラ

他には劉備とスミレ、アーマーバステト、青ソニア、堕ルシ、カエデ使ってます。
    • 0

シヴァドラをよく使ってます。

あと、イラストが可愛いからイズイズリューネとかよく使います。
    • 0

最近は期待せずに引いたロノウェです(^^)こいつはヤバイです。

パズルが苦手な私でも簡単に144倍出せるのでハマってます(^^)少し前はカンナの光龍パ、または陣を持つキャラ(ソニア、パンドラ等)が多かった気がします。5色パを使う場合は当たり前のようにラードラでした(^^)でも5色はパズル下手なので、ほとんど使いませんでした(^^;;魅力だけで使ってた気がします(^^;;
    • 0

覚醒ラー、覚醒劉備、カエデ、超究極サラスヴァティ、フェンリル、ベジット、覚醒堕ルシ

メインはラーとルシと劉備です。
余談ですがるろ剣緋村パを作っているところです。
    • 0

ミルですかねー

• 0

しばらくずっと覚醒パンドラ、覚醒アスタロト使ってました。

最近はカエデ使ってます。
    • 0
←前の回答 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 次の回答→