電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中431~440件)

超ベジット 覚醒シヴァ 覚醒パンドラなど

• 0

ユウナ、覚醒パンドラ、覚醒神魔王ルシファー、更には稀に覚醒アヌビスも使いますね。

特にユウナは指2本に封印態勢2個付きながらもフレンドと合わせて64倍。しかもら4属性(回復込み)の7コンボでこの火力が出るのは魅力ですね〜
    • 0

僕はサクヤを使っています、次にヨミドラ、最近は堕ルシなんかも使うようになってきました、サクヤは覚醒が出る前からずっと使ってます(*

^^*)
    • 0

スクルド、覚醒アスタロト、シャンメイですかね、最近使ってるのは!

今育ててるのがシェリアスルーツ、カエデ、バステトエース、覚醒劉備でしょうか!
    • 0

普段は覚醒大喬小喬を使ってます。

他には覚醒サクヤ、流浪人・緋村剣心、覚醒イシスですね
    • 0

シェリアス=ルーツ 覚醒劉備

ヘル ミルなど色々使ってます。
    • 0

私がよく使うのは覚醒ラクシュミーちゃんです!体力も高く耐久力もありながら火力もソティス抜きからカーリーワンパンなど幅広く調整できます!

あと何より可愛い!!!!!
こんなかわいいラクちゃんをみなさんも使ってみてはどうでしょうか?
    • 0

覚醒パンドラ 石川五右衛門 カエデ ベジット 覚醒アスタロト 楊貴妃です!

特に使うのは覚醒パンドラです!
    • 0

最近はよくシェリアス=ルーツを使っています。

サブにラグドラを1~2体入れる事で神タイプの相手に対して神キラーで3倍出るので勝手に蒸発してとても楽です(ソティスは除く)
ラードラより条件が楽なので1度使ってみてはいかがでしょうか?
    • 0

僕はダンジョン攻略のときは、光シェリアスとサクヤでたまにラードラを使います。

ゲリラダンジョンの高速周回の時は、五右衛門、パンドラ、堕ルシですね。

最近はカエデを使おうとパズルの練習しています。

ちなみに以前はフェンリルパを真面目に使っていました。
    • 0
←前の回答 39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 次の回答→