電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中481~490件)

主に、覚醒ラー、ミル使ってます

    • good
    • 0

最近はロノウェですね。



ソロで闘技場3もクリアできるので、スタミナがあったら周回してます。
    • good
    • 0

ひとりでプレイする事が多いので(号泣)、とりあえずラードラを使うことが多いです!最近は可愛いし強いので覚醒大喬

    • good
    • 0

ヨミドラとお正月カンナです。



ある程度のダンジョンはこれで行けるので。
    • good
    • 0

覚醒サクヤですね。

割と始めてから一ヶ月くらいした時に出してからずっと使ってます。他はスミレとかパンドラとか、単色染めなんかも時々使います。
    • good
    • 0

堕ルシ、覚醒パンドラ、ミル、ヤマタケ、青ソニア。

最近はユウナですかね。
    • good
    • 0

安定のサクヤ&ユウナに最近買ったラードラです!( ≧∀≦)ノ


多色だらけなのは完全にたまたまです(笑)
    • good
    • 0

メイン垢:ツバキ、サクヤ、斎藤一


サブ垢:曲芸、ラードラ、剣心

を使ってますー
    • good
    • 0

ツバキです!ツバキしか使ってません!

    • good
    • 0

僕はパンドラ、ホルス、バステト、カーリー、劉備、クリシュナ、サラスバティ、スミレ、サツキなどなどですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!