電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中501~510件)

この頃は、剣心をつかってます!火力がつよくて楽しい)^o^(

    • good
    • 0

育成中ののロノウェ


明智、ハク二体入れたヨミドラ
    • good
    • 0

覚醒ラー


サブは光カーリー2体とシェリアスと覚醒ヨミで短いダンジョンなら超楽チンです。

パズドラま休みとか寂しい(´・ω・`)
    • good
    • 0

ヨウユウとラードラが一番使います。


ヨウユウは主に火力必須の時など
ラードラは安定するので
ただ、今はヨウユウの火力に興奮してます
    • good
    • 0

覚醒ラー(シェリアス継承)


超ぐんまけん(継承なし)
ミニ覚醒イシス(からくり士継承)
光カーリー(継承なし)
闇カーリー(光カーリー継承)
上記編成の覚醒ラーチーム!
この編成だと、倍率に対するパズル難度が比較的易しいのでw
弱点はスキル封印とスキル遅延・・・
    • good
    • 0

ラードラ


安定のラードラ
安心のラードラ
信頼のラードラ
    • good
    • 1

ヨウユウです。

火力が高いのでるろうにの周回に使ってます
    • good
    • 0

覚醒劉備

    • good
    • 0

ランク200無課金


光諸葛亮をメインに使っています。
たまに覚アヌです。
    • good
    • 0

メインは超究極ミルです。



最近はパズルセンスも上げたいので、
多色にはラードラでガイノウトとリンシアの7色陣持ちをわざと入れてみたり、
コンボにはアーマーバステトとアヌビス、覚醒サクヤ、
巷で大流行中のクロス消しに関わるキャラたちも使ったりと…
「消すことを楽しみながら」やっています(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!