電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中511~520件)

少し前は多色ならFFのユウナ(闇染め)、


単色なら織田信長or覚醒アスタロトですね。

最近は練習もかねて剣心使ってますね。

あとは周回のシヴァドラですかね。
    • good
    • 0

覚醒サクラ、土日にはガネーシャ使ってるー!木属性専用は覚醒バステト。

    • good
    • 0

ロビンフット シェリアスルーツ ベジット バステト サクヤ サリア ヨミ


まあこんなもんです
    • good
    • 0

一番使ってるのは、安定の覚醒神魔王ルシファーですね。


あとは、覚醒バステト、覚醒ホルスが降臨戦の安定で使ってます。

最近は、バステトアーマー、覚醒サクヤを使い出して、覚醒ツクヨミ、覚醒大喬
    • good
    • 0

ネフティスパです。


耐久しながら、のんびりバトルしています。
サブは、ハマル、ズオー、学園イシス、光セシルという、微妙なメンツです。
    • good
    • 0

トールです。



サリアトールパをいつも使ってます。

その他は、ヨミドラ、赤オデンです。
    • good
    • 0

光アヌビス

    • good
    • 0

覚醒ヨミです


無課金からすると、どのリーダーにしようか選ぶことは難しいですからね。そもそも選択肢となるモンスターが少ないので。
    • good
    • 0

基本的に使うのが赤ソニですかね



たまに覚醒バステト、覚醒ラー、究極パンドラですね
    • good
    • 0

自分は普段はボルメテウスをリーダーにしたドラゴンパか、相手が水か木属性場合はヴェルダンディを使ってます。

火力が欲しい時は覚醒サクヤも使ってます。
あとヘルやサラスバティも使っているけどサブがまだ育ちきっていないので微妙です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!