電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中471~480件)

ラードラ、ミル

    • good
    • 0

覚醒アレス、悟空

    • good
    • 0

ライトニング、カエデ

    • good
    • 0

劉備ディオスかなー( ̄▽ ̄)

    • good
    • 0

最近はミルにハマってます❗


主にミル使って、時々覚醒ヨミ使う感じです
    • good
    • 0

覚醒パンドラ、覚醒ヴリトラ、覚醒ラーなどです

    • good
    • 0

多色ならユウナ。


列なら信長。
十字消しならミル。
最近のお気に入りは5個消し究極ツバキ。
簡単パズルで火力がすごい。
バレー部テウルギアがサブに入りました(^-^)
    • good
    • 0

天ルシです!


みんな忘れてるかもしれないけど天ルシは今でも強いですよ!
時間がかかるとはいえほとんどの降臨を安定して勝てますし、高難度ダンジョンも闘技場2くらいなら勝てます
今の時代火力でゴリ押す戦い方がほとんどですけど安定感のある耐久パーティーを使うのも悪くないと思いますよ!
    • good
    • 1

ヨミドラ


一護
斎藤さん
アヌビス
ヴリトラ
信長
覚醒ハク
全部闇だね(^ω^)
    • good
    • 0

ヨミドラ


一護
斎藤さん
アヌビス
ヴリトラ
信長
覚醒ハク
全部闇だね(^ω^)
    • good
    • 0
←前の回答 43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!