電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今、一番使っているリーダーモンスターを教えてください!
ちなみに僕は
カエデ×2、リンシア、ロズエルを入れた爆叫の魔伯爵・ロノウェパーティや
ツバキ×4を入れた流浪人・緋村剣心などの十字を使うリーダーにハマっています。

リーダーモンスターだけでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (523件中441~450件)

今はミルにはまってて

闘技場回ってますw

あとは、
パンドラや斎藤一
をつかいますー、

自分の中で十字 があついです!
    • 0

リーダーはヨウユウ、スクルド、青ソニです!(水ばっかり)

サブにはカリンちゃんをいつも入れたいので、他のメンバーはカリンちゃんの足らない部分を補えるモンスターを採用してます(笑)
    • 0

覚醒ラクシュミー、最近究極進化したサラスヴァティ、ネプドラ、青ソニア、特待生イシス、スクルド、覚醒イズイズ、スミレ、ですね。

水属性大好きなので!
    • 0

俺は、カメハメ波継承ベジットをリーダーで、孫権、幻想妖精カチュア、覚醒サクヤ、ベジータ(とりあえず)でダンジョン攻略してます。

• 0

かなり少数派だと思いますが…

浦原喜助 です。

アルゲディ と組ませて、緑の列+お邪魔コンボで火力を上げたおかげで、
地獄級もクリアできるようになりました。

最近、赤おでんやガディウスをガチャで手に入れたので、世代交代するかもですが…。
    • 0

ユウナ、黒メタ、委員長アテナ、ツバキ、サラスヴァティ(ヨウユウ欲しいわぁ…)、セフィロス、ミル、グレモリー、嫁カマリですね。

サブ同キャラ禁止で、キャラの個性を重んじます。
    • 0

ユウナ、黒メタ、委員長アテナ、ツバキ、サラスヴァティ(ヨウユウ欲しいわぁ…)、セフィロス、ミル、グレモリー、嫁カマリですね。

サブ同キャラ禁止で、キャラの個性を重んじます。
    • 0

僕は普段使っているリーダーはラードラゴンですね。

やっぱり強いのと初見で新降臨行くときに安心感があるからです。
    • 0

一番最初のガチャで当たった青ソニアを使ってます!

• 0

カエデ

ロノウェ
ユウナ
シェリアスルーツ
ラードラ
猫エース
覚醒劉備
    • 0
←前の回答 40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 次の回答→