アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3ヵ月ほど前に別れた彼女と連絡をとっています。

彼女はとあるスマホゲームをしているのですが、最近そのゲームの課金アイテムを買ってとねだってきます。またLINEスタンプも買ってと言ってきます。その要求を断り続けたら「さよなら」や「ばいばい」といった返信が帰ってきます。
僕としては買ってあげたいと思うけど、それが課金アイテムとかだと買う気も失せます。もっとちゃんとしたものを買ってあげたいです。

彼女は僕のことを金づるだとでも思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ATMですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか~

お礼日時:2016/07/19 18:57

別れてるなら「さよなら」も「ばいばい」もないでしょ。

もうさよならしてるんだから。
別れた元カノにちゃんとしたものを買ってあげたいと願っている質問者様に、ATM気質があるような気がしてなりません…。

金づるというかどうでもいいと思っているのだと思います。
だからそんな要求が出来るんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 17:58

会わなくていいお財布。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い表現ですね。
とても的確だとおもいます。

お礼日時:2016/07/31 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!