映画のエンドロール観る派?観ない派?

このアプリは本登録無しでも質問出来ますが問題ありませんか?みなさんは本登録してますか?

質問者からの補足コメント

  • 実際本登録しなくても質問出来てます。

      補足日時:2016/07/19 20:00

A 回答 (4件)

え?本登録しなければ名前を変えられるとは知りませんでした!以前他の方にかかったのです以前他の方に聞いたんですが、本登録するためには住所氏名等個人情報を入力しなければいけない、そうすればポイントがもらえる、と伺いました。

でも、よほどお医者さんとかスマートフォンとかに詳しい人でないと、ポイント何かもらっても雀の涙ですよね。しかも、そんなポイントどこで使うのか?っていう。
私は本登録しないでも、ちゃんと使えてますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですよね自分も面倒ないのでそう思います。

お礼日時:2016/07/20 19:52

(笑)私は毎日名前変えて回答して一期一会楽しめてます!本登録仕方わからないし(笑)でもいいかもですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、登録してもエラーが発生するし面倒だしメアド無くても質問できますしいいと思います

お礼日時:2016/07/19 21:06

教えて!gooのアプリということでOKですか。


本登録した場合としない場合は
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/3e40bb1cc68fa …
での解説の違いがあるんですね。知りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、本登録しなくてもいい気がします、質問出来るので問題ないですよね?

お礼日時:2016/07/19 21:04

教えて!gooのことでしょうか。


とくに問題ないと思います。なにが問題なのかがわかりませんが。
だいいち本登録しないとアプリからの質疑投稿ができません。
でもPC版で接続しても本登録できますし、質疑の投稿もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、本登録するとサービスが受けられるとか?

お礼日時:2016/07/19 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報