電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリー wi-fi 出力 安定してませんね タブレットの方で ブーストできる ものはないのでしょうか 安定してないので google 設定 できません 何か良い方法を教えてね

A 回答 (3件)

無料のやつですよね、いろんな人が接続して回線を分割して使うので遅いです


深夜、早朝に頑張るしかないでしょう
ネット回線の速さ安定も金次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中 金ですね ありがとう

お礼日時:2016/07/21 20:35

無線ルーターの近くで作業する


コンビニだったらカウンターの近くでつなぐ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事 ありがとう

お礼日時:2016/07/20 08:55

こんばんは



タブレットは常に最大の出力を行っているので、今以上に安定させるのは難しいです。
コンビニやスタバなどにはフリーWi-Fiあるのですが、そちらで強い電波で受信出来ないですか?

もしどこも難しいようであれば、スマートフォンをテザリング設定し、
スマートフォン経由でタブレットをWi-Fi接続することは出来ます。

余談ですが、
タブレット自体が安定してネット環境がないと活用出来ませんので、
自宅にWi-Fi契約することをオススメします。
既に家にネット自体があるなら、こちらを購入してインターネットに繋げば、以後無料でWi-Fiできます。
http://kakaku.com/item/K0000848970/
無ければお金かかりますが、フレッツ光などに申し込む感じになります。
https://flets.com/

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事 ありがとう

お礼日時:2016/07/20 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!