アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までずっと自分に一途だった子
(片思いしてくれていた子)に
諦めると言われ、彼氏、彼女ができていたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

まあちっと寂しい気もするけど、「あ、そう」って感じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね...それくらいですよね...(笑)

お礼日時:2016/07/20 13:00

私でしたら、片想いされていた相手に自分も気があり尚、彼女彼氏が居ない状態でしたらアプローチしに行きます!


もし自分が好意が無いならば、そっか。となります!
好意があり、されていた相手に彼氏彼女が出来たならば頑張ってね!寂しい気持ちを抑えて伝えます!

経験無いものが突然すみませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ!回答ありがとうございます♪

やっぱり好意があったにしろないにしろ、寂しいって思うものなのですね...

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 13:12

「ずっと自分に一途」ということを知っていて、それでもこちらからは何のアクションも起こさなかったわけでしょ。


恋愛感情は持てなかったということですね。

で、やっと諦める気になって、彼氏、彼女ができたわけですからホッとしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと気持ちを伝えていても、アクションを起こした、ということにはならないのですね。

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/20 13:33

まさに今、この状況に直面しています。

上から目線ですが、自分も最近気になりつつあったのでショックが大きいです。本当に好きでいてくれたのか。裏切られような気持ちです。自分勝手ですが
    • good
    • 4

クッソー!でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A