プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかしたら今さらかもしれないんですが、温かい目で見ていただけたら…

先日のGFで落としたグレモリーをちょっと回したくなって試しに使ってみました。ベーシックの無限回廊でしたけど…

そこで回復の十字消しをしたところダメージを受けるまでずっと効果が継続しており、常に36倍でダメージ軽減も続いていました。

もしかしてグレモリーとは違う、他の十字消しのリーダースキルを持ったモンスターも同じようになるのでしょうか?

こんな自分なので教えていただけると助かります(-人-;)

A 回答 (3件)

ちなみにセリフ系も行動扱いなので効果が消えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ……そうなんですかΣ(・∀・|||)
まぁ、何とかして使いこなしていきます!
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/07/20 22:52

相手が行動する、もしくは行動しなくてもワンパンできなければ消えます。

それまでずっと倍率はかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/07/20 22:51

相手が行動するまで永続です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!