アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹と背中だけ色黒で
それ以外のところはすごく色白なんですが
どうしてでしょうか??

まったく色が違いすぎてすごくいやです泣

A 回答 (3件)

お風呂で体を洗うときにナイロン製のアカこすりを使っていませんか?

    • good
    • 0

色素の問題ですね!



私は腕が黒く体がもともと黒い体質でしたが
日焼けサロンや 外でできるだけ日を浴びるようになったら

治りました
あとは 治療とまではいきませんが
皮膚科に行き 色の違いを申し出ると
薬で 治すこともできます

基本的になまず 病院での診断をお勧めします
もしかすると 衣類などから 皮膚の色が変わることがあるみたいです!
    • good
    • 1

性格が悪いと腹黒くなるそうですが、大丈夫ですか?


背中は知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!