アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の話になります。
別れたのに今だに毎日連絡(電話)かかってきます。
元彼には体の関係!ご飯を作る!関係の女がいてるですよ!
会った時「ライン見たよ!いい人できてよかったんやん!あたしには連絡してこないでー」
彼…「彼女ちゃうしー俺今!フリーやん!1人にしぼるのしんどいやん」
はぁー遊びたいだけかよ

A 回答 (7件)

年齢関係ないですよ。

精神年齢が中学生で止まってしまっただけらしい男です。早く連絡たちましょう。
    • good
    • 0

番号も変える程の決断があったらその気持ちを押し通してください、最悪な男には、関わらないのが一番です。


早く別の良い人見つけてくださいね。
    • good
    • 0

若いうちは彼の考え方アリでしょう


ただしそれを直で言葉に出すのはバカですw
ハッキリ言って嘗めてますw
質問者様も彼女達にしたいのかな?
あわよくばセフレくらい考えてそうですね
すぐにブロックしましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36歳ですよ
ありない事実がわかったので
携帯番号変えました

お礼日時:2016/07/23 08:25

こどもだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

36 のおっさんです

お礼日時:2016/07/23 08:25

>はぁー遊びたいだけかよ



そうですね。
相手をするかどうかは貴女の判断ですから、自己責任で行動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯番号変えました
縁切りしました

お礼日時:2016/07/23 08:26

女からしたら最悪な男だよね。


別れて正解。
でも、彼に嘘はないよね。
1人に絞るのは面倒だから自由に遊びたいってことだね。
電話してきて欲しくないなら、もうあなたと遊ぶ気はないからほか探してっていうことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯番号変えました
しばらくは、一人でゆっくりします

お礼日時:2016/07/23 08:26

>はぁー遊びたいだけかよ



そうです。だから遊ぼう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんじゃーそりゃー

お礼日時:2016/07/21 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!