【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

小6のときにめちゃくちゃ仲良くて、
毎日のように一緒に遊んで一緒に
帰っていた男友達T。小6の秋、告られた(振った)。それから月日がたち、今はお互い、中2。クラスも1年のときに離れたが今年は同じクラス。でも今はまっったくしゃべらなくなりました。むしろ別の女子にばっかスっかけてんです。からかったら嫌そうな顔されたこともありましたし…。わたしは嫌われてるんですよね???

A 回答 (4件)

別に嫌われてはいないですよ。

男は小6の秋に女バスさんに振られた事もあって・・・そして中2で同級生!!
今の心境は、どうしても恥ずかしくて、いても立ってもいられない状況ですかなねぇ(>_<)。

そして、告られてから2年も経ってない心の中では、女バスさんの事を好きな気持ちは必ず、まだありますしね。
そこで、周りの男友達の目を気にしながら、振られた女バスさんに、うかつに、いろいろ話ができない。頭の中がクルクル、クルクル(@_@。

自分の本当の気持ちと、今の周りの状況と、その他の色々な状況が不一致なんですよね。
彼の気持ちとしては、「あーあー・・・どうしたらいいんだろう」そこでとっさの解決策として(嫌そうな顔)<`~´>と判断かなぁ!!

これが男によくある思春期の典型的なパターンの一種ですよ。だから、嫌われているんじゃないですよ。
むしろ、まだ好きじゃないのかなぁ。いや必ず好きですよ(^◇^) スキの気持ちは、なかなか消えてくれないのが人間の常ですしね。

例えば、この世に、この男子と女バスさんしかいなくなったとしたら、
この男子は、あなたに、すげ~優しくて、いつでも女バスさんを「俺の命に代えてでも守るから・・・( `ー´)ノ」って、言うと思いますよ。

他は、例えば30歳ぐらいで中2の同窓会をすることになって、2人とも出席の時に、この男子から笑顔で「あの時、嫌な顔をよくしてたけど、本当は好きだったんだゼィ」って、ここでやっと本音が聞けるかもしれないですしね。

まぁ思春期って、そういうもんなんですよね。そこで文で表現すると、
(自分の本心と行動を、なぜかどうしても連結できない摩訶不思議な後悔ばかりの時期(@_@。)それが、男の誰もが経験する思春期ですよ。

だから、相手が嫌そうな顔をしてきても「本当は私の事を好きじゃん。でもまぁ、こういう思春期の時期だから、しょうがないねぇ~」って、
30歳代の大人の女性が中学2年生の男の子を、上から眺めている感じで見てればいいと思いますよ。でも言葉には出しちゃぁダメですけどね。

要は神が人間界を見ている。親が自分の子供の乳児をあやしている。人間がアリの動きを観察しているかなぁ。

最後に、回答として嫌われてはいないですよ。むしろ、まだ好きと思いますけどね。

まだ、まだ長い学生時代、これから色々な恋愛~遊び~勉強・・・色々ありますけど、
体で振れて感じて、感動してどんどん吸収してくと面白いですよ(^。^)y-.。o○
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

嫌われてるかどうかはわかりませんが、当時の気持ちは今はなさそうな印象。

• 0
この回答へのお礼

まぁそーですね。前みたいに楽しくやれなくて、なんか寂しい感じもします。

No.1回答への補足

『彼以外にはわからない』と言っているのです。
    • 0
この回答へのお礼

まぁそりゃそうですが…

そうかもしれませんし、そうではないかもしれません。

知る由もありません。
    • 0
この回答へのお礼

どーでもいいってことですね…